ハイパー迷言クリエーター

社会人にさいきんなりました。

朝やってはいけないこと

 最近禁酒を始めました。

 

健康志向になろうと思ってYouTubeで調べてました。

 

すると、朝起きてやってはいけないこと5選があってそれを参考にしてます。

 

ここでも紹介しとこうと思います

 

朝起きてやってはいけないこと

・カーテンをあけない

光を浴びるとやっぱり気持ちよく目覚めますよね

 

・水を飲まない

水を飲むことで小便とか大便とか出やすくなるみたいよ

 

・テレビ、スマホを見る

朝は頭がめっちゃ冴えてるからテレビとかSNSとかの余計な情報を頭に入れるともったいないらしいよ

 

・朝の事前準備をしてない

朝の30分と夜の30分は価値が全然違う。出来るだけ朝の考えることは減らしておくのがいい

 

・自己研鑽をしない

朝活をすれば何か自分の成長になる。ここで朝の冴えた機能を使う。いま自分はこの時間には本読んでます

 

朝ってすることたくさんあるけど今はコロナで在宅勤務してるから出社時間も短縮できて余裕な時間が過ごせてるから始めるなら今の時期はちょうどいいかも。