ハイパー迷言クリエーター

社会人にさいきんなりました。

理不尽に逆らえ。を読んで

前の記事でも言いましたが最近読書をするようになりました。

 

近所の本屋に行って堀江貴文さんの本を手に取りました。

         f:id:inoue0632:20200423230533j:image

ブログで行間あけるのスクロールめんどくさいって本書には書いてたけど行間あけます。

 

一言で言うと堀江貴文さんみたいな考え方をもって生きていきたいと思った。自分の読解力はまだまだ足りないと思うし、本当に伝えたかったことを全て吸収できてないと思う。なのでもう一回読み直します。

 

堀江さんのTwitterでよく来るクソリプについての反論のことよく書いてたから後でTwitterフォローしとこ。