ハイパー迷言クリエーター

社会人にさいきんなりました。

クラウドワークスやってみました。

自粛で家にいる時間多くて何か身になることをと思い、クラウドワークスを登録して動画編集はじめました。

 

f:id:inoue0632:20200520234228j:image

 

初心者だったんで、初心者歓迎って掲載してるものを応募しました。

 

動画編集って僕の場合は簡単なものをやってるので難しくはないのですが、面倒ですね笑

 

自分の作りたい動画ならよいですが、他人が仕事として与えたことをただこなすのは骨が折れます。

 

一つ作るのに結構めんどくさくて3日くらいかけてゆっくりやってます。

 

10本編集して4000円程度なんで3日で400円ですね。

 

これだけだと月収4000円になります。

 

高校生の小遣いのほうが多いです。

 

スキルを身につける目的だとしてついでにお金をもらえてるって考えればよいかもしれませんね。

 

では