ハイパー迷言クリエーター

社会人にさいきんなりました。

土日の過ごし方

就職で関東に来たのですが、外出自粛のため外に出かけることができません。

 

ふと考えたんだけどもし仮に外に出たところで自分は何をするんだろう。

 

飲みに行く、物を買いに行く、映画に行く、、、、なんか全部家でできますね。

 

お酒は家でも飲めるし、物は通販で買える。映画はAmazonプライムがある。ご飯もUver Eatsで食べれますしね。

 

そう考えたら仕事が在宅勤務になって通勤時間も短縮できてるんだから生活の時間はむしろ増えたといっていいですよね。

 

だから今こそ生活を変えてみたり、知識をつけたりするいいきっかけになっていい期間だと思います。

 

いざ外に出れるようになった初日に自分は何をすぐするんだろう。

 

そんなことを考えながら今は生活していきます。